出会ってくれたあなたへ



3月20日、宇宙元旦を迎えた皆様、
おめでとうございます☆
レバンタールです♪


私は日付をまたいだ瞬間、
龍神ヒーラーのお仲間さんたちとオンラインで初対面していました!

お仲間さん、ということはつまり、
そうです、

私も龍神ヒーラーになりました☆


3月9日
龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~さん、こと
たまちゃんに習い、
初級(自分のリーディング・ヒーリング)
上級(他者へのリーディング・ヒーリング)
認定をいただきました☆



↓ブログでもご紹介頂いています↓

   


思えば昨年11月、

小説家の夢に続き、ヒーラーの夢も出て来て


でも、リトリートに参加し、

まずは小説家が土台だ!と決めて邁進していました



その中でエネルギーが続かず、

踊り場の時期(停滞氣)に突入



自分の乗り越えるべきおそれと向き合う中で

避けて通れないトラブルの原因を探っていくうちに、

これは人に頼むのではなく、

自分の力で癒す必要がある、と強く感じました




そして、

その癒す対象とシンクロがあった龍神口寄せ召喚術のたまちゃんに、

ヒーリングを習う決心をしました



癒す対象が自分だけなら

まだヒーラーにはならなかったかもしれません



癒す対象が他にあったこと、が

私がその道に進む決心となり、流れでした




風の時代に入って、


「小説家で土台を築いて、いつかヒーラーになりたい」から

「ヒーラーを土台に、小説を書く」へと

風向きが変わりました!



まずは小説を!ベストセラー作家を目指す!とあれほど強く宣言したにも関わらず


回り道ですか,,,?

という反応が来るのが恐かったです。


応援してくださっている方を

裏切るような気持ちもありました。



でも、

これが私の進む道です☆



決して

小説の出版を諦めたわけではありません!



むしろ、

11月にベストセラー作家の夢をはっきり宣言できたのは、


風向きが変わる前に

目的地を見失わないように必要なことだった

と思っています



回り道しているように見えて

ヒーラーの夢を叶えることが追い風になっていくようにさえ、感じています



小説家としても、ヒーラーとしても

やりたいことは同じだからです




必要とする人に

愛・真心・感謝の光を届けたい


だから私には

どちらも必要なんだと、

ようやく腑に落ちました




それを証明するように、

召喚術講座を受けている最中

リーディングをしたら震えが止まらず

なにかと思ったら

それは魂が喜んで起きていました


私が潜在的に

ずっと望んでいたことだったんです




どうか、

引き続き応援してくださると嬉しいです!



1つ前の記事では

まず自分を癒しきってからにしようと思っていましたが、

誰かをリーディング・ヒーリングする中で

自分にも気付きや癒しが起こることを対談中に教わり、

また完全に癒しきるって悟りの境地だよね、一体いつ終わるの?と自分でも思ったので


近々、

龍神召喚術受けて下さるモニターさん、モニター価格で募集します☆

過去生未来生リーディング、ヒーリングなど

詳しくは募集の時にまた。



最後に

私のお師匠さん

(堅苦しい間柄ではないですが(笑))

のリンク貼ります☆


【ブログ】



【YouTube】

https://youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ 


※私も参加した対談の模様も、後日アップされる予定です♪



ご縁に感謝です☆



真心を込めて

ありがとうございます