出会ってくれたあなたへ

 

 

 

2日空けての更新となりました、レバンタールです。

はい、またも頭痛で寝たきりでございました(笑)

 

 

満月前に、

身の回りの片づけ、断捨離を推奨されていましたが、

洗濯物も食器もたんまりためたまま満月時間を迎えてしまった(笑)

出来たことは、少しだけスマホの写真を削除したことくらい

(寝ながらのせめてもの抵抗、というかアピール、宇宙への)

 

 

今朝も頭痛が少しありましたが、

こんな家事たまっちゃって、なんか腹立つー!というネガティブ感情が逆にエンジンになって、

食器洗い、洗濯、掃除機かけ、トイレ掃除、洗面所掃除、お買い物、

やりたいことが思った以上にできたうえ、

頭痛も消えていました☆

 

 

 

いやーやっぱり、

こうやって書いてみると、

家事って盛沢山だなぁ、、、

 

 

みなさん、日々本当にお疲れ様です!!

 

やって当たり前のように思えても、全然そんなことないです。

それでご自分やご家族や、みんなのためになっている。

快適な暮らしが出来て心が満たされたら、

周りの人にも優しくできて、その優しさが広がっていく。

世界平和の要は、日々の家事といっても過言ではないと思います☆

 

 

 

 

お部屋がすっきりしたところで、

とっても楽しみにしていたお取り寄せお菓子が届きました♬

なんて良い流れー☆

このお菓子については後日記事にします!

 

 

 

 

最後に

昨日頭痛でフラフラしながらも、

窓をみたら真正面に見えたので撮り忘れなかった満月の写真


やっぱり満月は光が強いですね~

 


そして
今朝の飛行機雲

一緒に飛んでいる気分になれるので好きです♪


  

真心を込めて

ありがとうございます