出会ってくれたあなたへ

 

 

読んでくださる皆様に支えられて、

レバンタールのブログ、

おかげさまで

今回で100記事目となりました!

 

継続、に関して過去に成功体験があまりないので

とても感慨深いです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

偶然でも、わざわざでも、

このブログに来ていただいた方にはぜひ読んでいただきたい本が

1月20日発売となりました、

 


 

安藤美冬さん著 『新しい世界へ』

 

地の時代、

それは世間の常識、上下関係、組織、

そういうものに従って、前や右に倣って

多くの人が生きてきました。

 

風の時代、

個人が個性を生かし輝けると言われています。

ただし、自分と向き合い自分を知り、

自分の軸をしっかり立てておくことが大切になってくるようです。

 

 

この本は【おそれ】をテーマにしています。

これまで生活する中で、

ネガティブな感情は見ないふり、過ぎ去るのを待つ、その場しのぎ、

してきている方が多いのではないでしょうか。

 

でもその蓋をして押し込んできた感情が、

実はあなたの人生の大切な鍵だったとしたら、

まだ見ないふりを選びますか?

 

 

本書では【おそれ】を鍵に変えるための

トレーニング方法、ワークなども紹介されていて、

私は一読し終えた段階で、(まだ実践していませんが、)

変革の予感がひしひしと、、、!

 

 

これは、

始まった風の時代の波に乗るための

≪指南書≫なのかもしれません。



購入を検討されている方は

試し読み、もできるそうですよ!



また、

1月29日(金)20時〜22時、
出版記念オンライン講演会と一緒に本を申し込めば

サイン本もゲット出来るそうです!

イベントの詳細とお申し込みはこちら

 


私もイベント参加します!

ミッフィーさんと、この本を読んだ方、読みたい方、が集う会,,,

今までにも増してエネルギーがすごいことになってそう☆

楽しみにしています!



真心を込めて

ありがとうございます