出会ってくれたあなたへ


12月30日の深夜、
あなたは何をされているでしょうか?

大晦日に備えて早寝をしている方もいるかもしれません。
今年やり残したことを行動に起こしている方もいるでしょうか?

14年前の私は、
後者でした。

大好きな人に気持ちを伝えずにはいられなくなって、
呼び出して告白。

本当に素敵な片思いでした!
いや、
めちゃめちゃ、
めっちゃくちゃ泣きましたけどね(笑)


14年後の今日は、
大好きな人の新刊を紹介することに決めました☆

miffyこと
安藤美冬さんの新刊(1月20日発売)
その名も
『新しい世界へ』


新しい年を迎えるこのタイミングでご紹介したくなりました

今年7月に、
「本を一緒に作ろうプロジェクト」
座談会に、私も参加させていただいていました!


やってみたいけれど、

一歩を踏み出すのに勇気がいる怖いこと


をテーマに、

座談会メンバーがZoomで話し合い、

その内容も参考に、miffyさんが本を書き上げてくださっているとのこと。



7月はわたくし、小説家になりたいという夢が見つかったばかり。

本作りに多少なりとも関われる、しかもmiffyさんと繋がれる(オンラインで)絶好のチャンス!と前のめりで申し込みしたのを思い出します。


そして11月も前のめりで申し込み、

今度はリトリートで直接、miffyさんに会えました。



その間たった4ヶ月。



本当にこの一年で

ありとあらゆることが変わってきています。


ブログを発信し始め、夢をみつけ、大好きな人に会いに行く、自分を大好きになる(まだノビシロあり(笑))


情熱が人生を動かす、まさにそれを体感した一年でした。



その中で出会えた、たくさんの方々、
本当に、
出会ってくださってありがとうございます!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします!!


昔から出会ってくださっている方も、
ますます、よろしくお願いいたします!!


新刊のお話に戻りますが
1月20日発売で、
Amazon、楽天で予約も開始されています!
私も予約しました☆


miffyさんブログから
予約先へリンクできます↓
※私はこのやり方がわからなくて、貼れないのです
2冊手元に来るので、
1冊は大切な友人に贈りたいと思っています。



それでは、
良いお年をお迎えください


真心を込めて
ありがとうございます