出会ってくれたあなたへ




11月24日
ついにヴィジョン・クエスト当日。


それまでの経緯はこちら↓

電車で向かう中、
最もドキドキしたのは、
降車駅のひと駅前でした。


駅についてしまえば、
あとは苦手なGoogleマップで目的地に辿り着くことに必死で、緊張は半分ほどに。


小道を抜けて歩く道中は、
まるで神社へと続く参道のような空気を帯びていました。


そしてついに、到着。





ポツリポツリと、
参加者さんにご対面。
合計10名。

そして
憧れの安藤美冬さん、我妻悠さんにもご対面!


あれ?
私もっと浮き足立って、心ここにあらず、になっちゃうかと思ったけど
意外と落ち着けてる、
良かったーとひと安心。


みんなで集合し、自己紹介などする中で、
以前からブログを見ていた方もいて、
ここで繋がるのか~という驚きと喜びもありました。


そしてこのヴィジョン・クエストをする上で、最初にアガさん(我妻さん)から受けたアドバイスは

とにかく楽しむこと!



ヴィジョンを探すのに必死になりすぎてしまわずに、
瞬間瞬間を楽しむ!



なので
楽しみました!

みんなでクッキング!!



正直に言いましょう、
行くまではあわよくば、
見ていたいと思ってました。


正直に言いましょう、
始まった時、4児の母Hちゃんを巻き込んで、
今日は楽させてもらっちゃいましょう、とか言っちゃってました
(みんなごめん!(笑))


でも気づいたら何かやっちゃってて、
すごく楽しくて、


いつも苦しい時ばかりの料理が、
なんでこんなに楽しいんだろう!


が、合言葉かというほど
飛び交っていました。


(中には料理が大好きなAちゃんもいますが!
アガさんもお得意ですが!※補足まで)


みんなで料理を作り、
出来た料理をみんなで食べながら語らう時間


それはまさに
瞬間瞬間を楽しむ時間であり、


難しいこと考えずに
頭をカラッポにできていたのだと思います




準備が出来た私の頭に
このあと衝撃的なヴィジョンが降りてくることになろうとは、、、



続きは後日
新しい世界へ②
で、お会いしましょう



真心を込めて
ありがとうございます