出会ってくれたあなたへ

 

 

11月8日、

このブログ、グレードアップしました!!

 

 

 

ヘッダーが!!!

 

素晴らしいことになっております☆

 

 

 

パソコンでしか見られないので、

こちらにも貼り付けます。

 

 

 

 

 

それと同時に、

私は作家希望ではなく作家ですと世に(宇宙に)宣言。

 

 

そして、この11月11日のスペシャルな日に

もうひとつの夢を宣言することにしました。

 

 

私はもっと宇宙や龍さん、見えない存在さんたちと繋がれるようになって、

必要としている人の助けや、羅針盤を一緒に見つけられるようなお仕事をします。

具体的な形は、まだわかっていません。

 

 

出来るのか、、、とウジウジしていましたが、

どうしたって、私の魂がそうしたいと叫んでいるので、

宣言し、叶えるために行動することを、ここに誓います☆

 

 

 

この素敵なヘッダーを作成していただくに至ったご縁については、

改めて書きます!!!

 

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます