出会ってくれたあなたへ





一昨日、なかなか衝撃的な夢をみまして、
頭から離れないので
後で夢占いの診断を調べたんですが、
当然サイトによって、
解釈は色々あるわけですね。

その日は、
メンタルが、やさぐれゾーンに入り気味だったこともあり、
そんな状態の癖で、
1番ハッピーな解釈より、
自分を責める解釈を採用してしまったわけです。


そのネガティブに向き合おうと思ったのですが、なかなかうまくいかず。


西田さんのこの記事を読んで、
 あ、
夢の解釈も、
都合の良い方に受け取って良いんだ!

そして、
そのポジティブに引っ張ってもらえるんだ!



なんだか、

すごくシンプルな問題を
複雑化しているのは自分自身だなと痛感しました。


ワクワクする方を選ぶ!


とってもシンプルなのに
見失っていた大事なこと☆


それにしても、記事にあった停電のシンクロってすごすぎますね(笑)

私が、Facebook新規登録するも、
3度もアカウント停止されてしまったことも、
俄然、
ポジティブに受け取ることにしました!
私に必要なご縁ならば、
それ以外のツールで繋がれると信じて行きます!

西田さん田宮さんのオンラインサロンに入れないのは本当に残念ですが!!


このこともきっと、
良いことに変わる!





真心を込めて
ありがとうございます