出会ってくれたあなたへ
 
 
※その時最も書きたいことを書いているので、
先週の話になります。
 
先日申し込んだ、
シャインマスカットのロールケーキ!
 

↓申し込むまでの経緯はこちら↓

 
届きましたー!
待ってましたー!!

 

丁寧に梱包され、

手書きのメッセージカードまで添えてくださっている✨

 

真心を感じながら、

さっそくいただきました。

 

ジャーーーーン♪

 



(写真は、arrow sweetsのmegumiさんにお借りしました!

私のケーキカット技術が、どの程度であったかはご想像ください(笑))

 

見てください、このビジュアル!

目にも美味しいとはこのことですね☆

 

そして

お味もとーっても美味しく、

ここでも真心を感じ、

 

あぁ、、、

満たされました♡

 

 

そしてその幸福感と共に

パートナーと家具雑貨屋さんへお買い物。

 

キッチン用品を探すのがメインでしたが、

まずはデスクの辺りをウロウロするパートナー。

 

???

 

なんとなく見てるのかと思ったら、

私の仕事机を探してくれていました。

 

食卓テーブルに、

毎度パソコンや本を移動しては片づけているのを見てくれていたんですね。

 

今回は、置く場所を確保する問題もあり

机の購入には至りませんでしたが、

 

その思いやりが、とても嬉しかったです。

 

 

代わりに、というわけでもありませんが

 

二人で一目惚れし、

我が家に迎え入れることになったものがありました!

 
 
↓ それがこちら!

 

なんと、森です、、、

 

 

 

もとい、森の柄のカーペットです(笑)

その名も「ガイア」

柄に引き込まれるように近づいていき、

記載をみると、名前が「ガイア」。

 

満場一致でしたね(二人ですが(笑))

 

 

 

先代カーペットさん、いままで

私たちの体重を支えてくれてありがとう。

娘たちの食べこぼし、汗、涙、、、を受け止めてくれてありがとう。

 

先代にご挨拶をし、

フローリングを掃除して、



世代交代のガイアさんを迎え入れたら、


そこは

癒しの空間となりました❇

 


寝転んで写真を撮ると

本当の森にいるみたいなのです!

 


カーペット以外にも、

パートナー用のエプロンも素敵なものに出会い、

これまで以上にキッチン関係の家事を

分担してくれるようになりました!

 

 

魂の求めに応じて美味しいものを頂いたら、

出会い運も上がっちゃいました☆☆☆☆

 


megumiさん、ごちそうさまでした♬

(megumiさんブログはこちら↓)

 

 

真心を込めて

ありがとうございます