出会ってくれたあなたへ

 

 

タイトル「道導(みちしるべ)」

漢字は辞典上、正しくは道標ですが、

しっくり来たのであえての当て字です。

 

 

昨夜参加した、

安藤美冬さんオンライントークイベント

≪売れる個人のつくり方≫

 

それはまさに、

今月から始まった、

私の新たな人生の道導(みちしるべ)でした。

 

 

参加する直前まで感じていた一物の不安。

それは、

目下、やりたい!に任せて見切り発車で突き進んでいる私。

このセミナーを受けたら

ノウハウを学ぼうとしてこなかったことを痛感する結果になるのでは、、、

というもの。

 

しかし!

miffyさんはその不安を吹き飛ばしてくれました。

 

売れるか、は

エネルギーの量と質(状態)で決まる☆☆☆☆

 

ノウハウは役には立つが、万能ではない

全ては心底信じる力、やり続けるメンタリティー

売れている個人のオーラを浴びまくる、仲良くなる

売れている個人に会えないなら著書を読む、セミナーに参加する

 

 

これらはまさに、

今私がやっている(というか、やらずにいられずやっちゃってる)ことばかり

 

これでいいのかな、、、と

うす暗い中で、でもここに行くと決めているから

自分を信じて進んできたところを

 

光が照らしてくれて、

進みやすくなった!

 

っていうことは、

ここから進むスピードも

上がっていくってことなんだ!

と、いま書きながら気づき

 

幸せに包まれています

 

 

 

それを実証してくれるかのように

今日だけでも

素敵な巡り逢わせ、ひらめき、しまい込んでいたものが再発見、臨時収入、

 

ど涛(怒涛…怒ってないので「ど」は平仮名で♬)に押し寄せてくれていて、

それを全部キャッチしたくって、

 

私の脳みそ?思考?魂?よ、

がんばってーーー!!!

 

もう一人のわたしがエールを送っています☆笑☆

 

 

主催、進行してくださったMAYAさんの

そのセミナー直後に書かれたエネルギーたっぷりなブログ

こちら↓↓

勢いを重視したい!の気持ち、すっごくよくわかります☆

実は3歳の娘が夕寝をしてしまい20時に起きて、

一緒にセミナー聞いてました。

私も部屋着のまま、、、とてもビデオONにはできず(笑)

写真に写れなくて残念でした。

 

でもチャットで、

お子さんを寝かしつけしながら聞いていて顔出しできない、という方々が他にもいらっしゃるとわかり、

なんだかお仲間☆みたいで嬉しかったです!

 

このセミナーで得たアドバイス、

実践編はまた別の記事で書きます

 

 

真心を込めて

ありがとうございます