出会ってくれたあなたへ




↑今朝の空です


太陽付近は彩雲になり、
ポワンポワンとした数々の雲たち


私の勝手なんですが、
平行した斜線が複数入っている(動物の爪痕のような)雲には
宇宙人がいる気がしていて、


なので、
ポワンポワン1つ1つが
宇宙船!
(かもしれない!)

とワクワクしながらの
出勤となりました!




おかげさまで
短期間で色々なことを学ばせていただいているので、

これが、あれにつながった
ということがはっきりわからないことも多いのですが、


とにかく
自分を生きはじめて楽しくなってきて
幸せです


その中でも 

落ち込んだとき、
へこんだ時の
心の軌道修正にかかる時間が短くなってきたのは
とっても嬉しいです



これについては、

山崎拓巳さんが

瞑想は自分軸を戻す筋力をつけるためのもの

9割ズレてもOK
気づき、戻すことが重要


と教えてくださっていたので、


こと
軌道修正がうまくなった!

については
瞑想効果だ!

と思っています☆☆☆☆



最近は、
西田普さんの瞑想(期限付き録画)に合わせて
グラングランしたり、
本当に眠りそうになったり

体感も変わってきています




真心を込めて
ありがとうございます