出会ってくれたあなたへ



今の仕事の出勤日数は
残り5日

となりました!



カウントダウン!


ワクワクする!!


花火の点火前みたいに

年越しの瞬間みたいに


くるぞくるぞーというワクワク!


ひとつ違うのは
点火前や年越し前は、
一緒に声を出すことしかできないけど

私には5日間に
したいことが出来るということ




触れる商品に光を入れること

親切なお客様には
ありがとうございました、に真心を込めること

そうでないお客様には
ありがとうございました、に真心+邪気払いの気持ちを込めること
(イライラや、疲れがとれますように)


その人のそれからが
接客ひとつで
変わることがあると思うのです

ほんの1歩でも
1ミリでも
1°でも




袖振り合うも多生の縁


私とほんの一時でも出会ってくれた方々には、
明るい気持ちになってほしい


あと5日、
そこにエネルギーを注ぎます



真心を込めて
ありがとうございます