出会ってくれたあなたへ
 


またまた!
miffyこと安藤美冬さんが素敵な企画をご発表!!

質問を練るのに数日かかり、本日私も登録しました☆☆☆
↓↓↓

気づけば、 ここ数日ブログに
お名前を出してばかり(笑)


そういう流れになっちゃいました!


お子さん時代から、
相談に乗るのが得意だったそうですが、

確かに、
始めてオンラインでチャットトークをしていただいた時も、

私のように
感覚でしか生きてない人に向けて話す時と、

理性でビジネス論をもってらっしゃる方に向けて話す時とでは、

全く別の
表情、声色、アドバイスの仕方

を使い分けていらっしゃったのが印象的でした!

いや、使い分けている、というのも、
無意識というか
自然とそうなっている感じで、

だから
参加者のどなたも
疎外されないのでした。


miffyファンは
男性女性で半々くらい、

というのも、
納得です!


動画配信日予定は9月1日

その日には私、
仕事辞めているんだなぁ


配信楽しみにしています☆



ところで今日も
空が大にぎわい!


↑見たことない雲
しかもトンボが大量に同じ方向に飛んでいて
,,,,,,何かが起きている?


↑カラスも10羽くらい
飛行写真初撮り!嬉しい!!



この見たことない雲、
主人にも送ろうと思ったら、
向こうから同じ雲を撮って送ってきて
わらけました(笑)

ささやかだけど
確かな幸せに
感謝します



真心を込めて
ありがとうございます