出会ってくれたあなたへ




ライオンズゲートがしまるという今日、

私は最高の1日を過ごすことが出来ました。



まだ伝えられていなかった同僚さんに、
今月いっぱいで仕事を辞めることを伝えられました。


たくさんの気づきを与えてくれたお二人だったので、
伝えるには勇気が要りました。


心を整える時間が必要でした。



そして、今日だったのです。



それを御膳立てしてくださる如く、
それぞれの方と二人になる時間を
与えてくださいました。



気持ちが整うまでは
怖かったリアクション。


しかし
整った今日、迎えたそれは、


これ以上ないってくらい
ありがたいものでした。


お一人は

お子さんたちにとってはとても良いことだよね、
でも寂しくなるな~,,,
買い物には来てね!


もうお一人は、

何か嫌なことがあった?

と心配してくれた上で
そうではないことを伝えると、

どこにいても、好きなように生きて下さい
私も実は,,,,,,


夢への後押しと、ご自身の夢を語ってくれたのです!!

私は嬉しくなって、
その夢がかなって、

嬉しい理由で退職できたら良いですね! 


と心から祈り、伝えました。



幸せで、
幸せで、


書いていて今、
胸がいっぱいです





娘の幼稚園の先生にも
収入が入るまでの保育の申請が通るのか
(仕事をしている、と認めてもらえるのか)


作家になることも伝えた上
好意的に相談に乗ってくださって


まさに上昇気流に乗っています



ありがたいなぁ



本当に
本当に
ありがとうございます



出会ってくれた
出会ってくれる
すべての方に向けて


これから私は
真心のすべてを込めて
作品を作ります



龍神様に繋がって、
メッセージも伝えます






真心を込めて
ありがとうございます