出会ってくれたあなたへ


私はまだ、
直接神様とお話出来たことがないので、

受けとるメッセージは、
どなたかのブログやYouTube、
車のナンバーなどから
ピンと来た時に、これだと思うことにしています。


今朝は、
初めて訪れたブログと、YouTube、
どちらも内容は違えど、

「戦わない」

というキーワードが出てきたので、


今日の私へのメッセージだと、
受けとりました。


数日前は、

広島原爆の日
長崎原爆の日



戦争はもちろんですが、
何事においても


戦う人がいると
そこに傷つく人が生まれる


身体、心、


思いやり、助け合い


違いを認め合い、
それぞれが輝く


そういう世界で
過ごしたい



令和のワンネス時代✨✨✨✨



鮮やかな宇宙船のような雲がたくさん、
お忍びで移動しているような、
今日の夕方の空でした


真心を込めて
ありがとうございます