出会ってくれたあなたへ


21日の夏至は、
とにかく昼間空を見ました


天使の羽のような雲 





一筋の雲を鳥が飛んで渡っていきました





夜は
田宮さん西田さんのオンラインセミナー!

癒され、励まされ、愛に包まれて

私は本当に
生まれてきて良かった



翌朝は珍しく5時に目覚め、
台所にいると
床に何かが,,,
緑茶の粉末

今入れたのがこぼれちゃったか~気づかなかったな

あれ、
こっちにも、
ここも???


全体の床の拭き掃除しないと、なレベル(笑)

これは、昨日に続いて床が磨いてちょーだいと言っている?
もしくは、いたずら好きな天使さんが、
ユー、今日もやっちゃいなよ!とけしかけた?

(新しいことを始めると良いと聞き、しばらーく長いことしてなかった床磨きを一昨日したところだった、ハッカ油入りでやったらほんとにスッキリ~気づかなかったいい気持ち♪)

どちらにせよ、
にまにま笑えてきて、楽しい気持ちで掃除できました~!

通勤中は、大きな鷹(か鷲)が電柱にとまっていてその凛とした姿魅了されました。

仕事中は、仕事のスタンスで2分化しつつあるため重たい空気が流れる中、私はつられて沈まなかった!
これはすごい、すごいぞー!

夢を見つけたから、
そう長くはそこにいれないけれど、

よーし、決めた!!

お世話になった皆さんのために、
私がパワースポットになって、
みなさんを元気にして、
職場を平和にして

卒業しよう!


真心を込めて
ありがとうございます