出会ってくれたあなたへ


スピリチュアルな感覚を思い出すべく、
会いに行きました

龍神様に



龍の寝床という伝説のある、
当麻鍾乳洞へ



1人向かう車の中
頭では
アナ雪2のエルサの歌声が流れています


私も会えるかも
そう思う緊張とワクワクから
涙目



良く晴れた青空に浮かぶ雲が
鍾乳洞に近づくにつれ龍神雲に見えてきました


次元上昇しているかのような
2本の湯気のような雲も

いらっしゃいと言ってくれているような



到着すると
鳥のさえずりと
小川の音でなんとも心地よい



いよいよ鍾乳洞!


,,,,,,薄暗く、狭く、ヒンヤリ、
ソワソワと恐怖感( ;∀;)

失礼します,,,と
龍さんの、像にご挨拶(できてたかな?(笑))



3分の1程進んだ、
女神の間
というところで、
ソワソワと恐怖感が落ち着いて

じっくりと見ることができました



残念ながら
見ている間、
龍神様を感じる能力は開花しませんでしたが

写真を見返すと、

ここも、ここも、
龍に見えるなぁと
思いたいから思えてしまうのでした!(笑)


帰る時の空


2頭の龍が寄り添って
ハート型を作っているように
見えたいから見えてしまう‼

2枚目も龍が
見たいから見えてしまう‼

,,,自信もって見える方には笑われてしまうかもしれないけど、
まぁいっか!



実物で出会えた物も、あったので!

先日西田普さんがブログで紹介された、
ハッカ油


最後にふらっと寄った売店に!


あらま!
やっぱり来て良かったー!

しかし3種類ある,,,
スプレー、詰め替え、スプレーと詰め替え(だったかな)


どれにしよう、、、
いまいちパッケージでは違いが分からず
悩んでいたら

店員さんが、声をかけてくれました!
私も使っていますが長く持ちますよ、と現物まで見せてくださり、
色々アドバイスも頂きました!

なんとありがたいことでしょう。

初めて使うものって、
本当に使いこなせるのか?(買って終わりにならないか)
不安で手を出せないことも多いので
(ブログで紹介されてすぐAmazon発注出来なかったのもそのせい)


家に帰ってスプレーしたハッカ油の
なんと爽やかな香り!

あぁぁ、
本当に行って良かった‼


龍神様、ありがとうございました!
在宅中でしたら気付かずに失礼しました!
お留守中でしたら、ご不在中にお邪魔いたしました!

そして店員さん、
ご親切、ありがとうございました!



真心を込めて
ありがとうございます