窓辺へ行き満月を見上げると、なんとも清らかな気持ちになりました。
しばらく見惚れていた、
明日からの日常を思い出さなければ
いつまでも見続けていられそうでした。

半年近くぶりに、
かつての同志であり
友達であり
妹であり
先輩である人
から連絡をもらったので、
お月様越しに彼女のことを想った。


10年以上経ったけれど色褪せない、
同じ目標をもって頑張っていた。
今思えば、
私の良いところも
ダメなところも
受け入れてくれていた。
他の同僚に対しても。年齢も性別も越えて。
だからやっかまれたりもしたけれど。


彼女は愛だ!

愛がこわい人は受け入れられなかったのかもしれない。
意地悪なおじさまもおばさまも。
今は幸せでありますように。


こんなに時間が経ってから気づくなんて。


マントラを唱えたら、
旧友の偉大な愛に出会えました。

ありがとう、のんちゃん。
大好きです。
このブログは教えていないけど
テレパシーの練習!


真心を込めて
ありがとうございます