賃貸営業部の田中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう夏のような毎日ですね!夏バテしそうな暑さです
熱中症にならないように気をつけてください。

さて、この前の大雨のよるのことです。

家に帰ると、玄関先で雨宿り(雨乞い)をしている、小さな?来問者がありました。

小さいといっても、単一電池単二電池の間くらいの大きさはあったと思いますが・・・・

アマガエル? でも大きい? 

通常良く見かけるアマガエルはもっと小さいサイズです。
カエル
エサが豊富なのでしょか?

そう、私の家には、しばしば、いろんな来問者が現れます。

虫から動物まで、

うまく出会えた時はパ・チ・リと記念写真をとって、皆さんにご紹介します。



でも、このカエル身構えている先には、うちのネコが目を光らせておりました。

晴れた日、雨の日、季節によって、訪れる〇〇は色々です。楽しいですね!

さ~て今夜は、どんな来問者が訪れてくれるかな・・・・




にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
a_blt014      ランキング に エントリー しています
       励みになります クリック 
お願い致します(・◇・)ゞ