6月より 衣替え  ・・・・  弊社の制服も ( 女性のみ ) 変わりました

この時期は フツー 衣替えして 涼しく なるんですよね~
しか~し 私たちの 制服は 逆に 暑くなっちゃいます

去年の今頃 新調 したのですが   
裏地が 分厚いのか ものすごく 熱が こもってしまいます ( 背中に )

なので お客様のご案内が終わる頃 私の背中は 汗 ビッショリ
もしかしたら 汗疹 出来るんちゃう って思うぐらいです Σ(゚д゚;)

あ~ 秋まで 少し憂鬱に なってしまう 平瀬です

.。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○

先日の晴れた日  アパートの 草引きに行ってきました

メゾネットタイプのお部屋だったので 専用庭が 表と裏に 

面積は さほど広くはなかったのですが 共用部分の 草も引いていたら
30分くらい かかってしまいました   

やはり 背中は 

5月中に しとけば良かったと 少し 後悔しました  (T_T)




a_btn063
 ランキングにエントリーしています
  励みになります クリック をお願い致します