賃貸営業部の田中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に毎日、暑いですね! 暑いからといって突然、ヒョウが降ってくるのも困りますけど・・・

さて、前回に引き続き・・・・

昨晩の事です いつものように夜道を家に向かって歩いていると・・・・

ピカ ピカ と茂みの中から一つの光が

近づいて、しばらく 「じーっ」と見ていると、また、ピカ 

すぐ目の前に、

すかさず、携帯のカメラを準備、夜間撮影モードへ

何とか一枚、         蛍2   

逃げてしまうかなと思いきや・・・・

携帯の照明をスイッチオン!

蛍1 み~つけた (⌒-⌒)

蛍の成虫です


でも、じ~として、死んだふり?

「ほっといて!」と言ってるようで、照明を切って元の真っ暗状態へ。

・・・と、すかさず一人フェイントで、もう一回、照明で照らし見ると、うまく逃げられてしまいました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私の家は、川と川の合流地点にあるので、どちらの川にも ホタルがたくさん飛んでます。

しばらく、夜が楽しみで、じみ~に疲れを癒す方法 み~つけた



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
a_blt014      ランキング に エントリー しています
       よろしければ クリック 
お願い致します(・◇・)ゞ