梅雨の真っ只中、蒸し暑い日が続いてますねぇ。

先日、朝から京都市内を散歩しました。というのも、市内に予定よりも早く着

いたせいで、店が開いてなくてすることが無かったと言う理由なんですが…


知恩院せっかく朝きたので、久しぶりに八坂神社に

お参りをして、隣の知恩院へ行ってきまし

た。神社、仏閣は、やはり朝早くにお参りす

るほうが、すがすがしくて気持ちがいいもの

ですね。



石畳 普段運動をすることがないので、歩かないといけな

いと思って、高台寺から二年坂に向かって歩きまし

た。石畳を歩きながら、京都はいろんなところに、

歴史を感じるものがあるんだなぁと、行く度にいろ

んな発見をします。

何回も通っているところなのに、なかなか気がつか

ないことが多いですね。

      本日の担当は  土田 でした。



   




              

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
a_blt014      ランキング に エントリー しています
       よろしければ クリック 
お願い致します(・◇・)ゞ