adachi  こんにちは(・◇・)ゞ
 
 賃貸管理部:足立と申します。
 火災保険のお手続きや、家賃管理等、会社の裏方として
 日々パソコンとにらめっこしております。

  セイコーハウジング おかげさまで 20周年 

    足立も キリよく 10周年 ・・・でごさいますぅ
    ・・・10年前の11月5日・・・
    アルバイトとして軽い気持ちで仲間入り。
    1年間だけのつもりが、ご縁あって社員になり、
    あっという間の10年間でした。
    ・・・時が経つのは本当に早いものですねぇ


 いろんな方々に支えて頂き、今日まで頑張ることが出来たのだと心から感謝しております

 ご恩返しが出来るよう、思いやりと感謝を忘れることなく
                  自分なりに頑張りたいと思っております(`・ω・´)

               これからも、セイコーハウジング共々宜しくお願い致します~