おはようございます。 先週の休みに生活習慣病予防健康診断に行ってき

ました。今までは午前中にばかり行っていて、結構込んでるんで待ち時間にう

んざりしていましたが、今回は胃のレントゲンも撮らないので、午後から行った

ら待ち時間もなしで、ストレスなく回れました。 きばって検便採取を2日分し

たのですが、ちゃんと説明書を読んで『まんべんなく採取して下さい。』の通り、

まんべんなく採取しようとしたら、だんだん沈んでいってしまって、ほとんど採取

出来なかったのですが、あんなもんで検査できるのか心配です。(日本語っ

て、難しいですね?)今年も、異常なしでありますように!(たぶん、検便の再検

査が来ると思うのですが…)



にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
a_blt014      ランキング に エントリー しています
       よろしければ クリック 
お願い致します(・◇・)ゞ