先週の土曜日の午後 来店されたカップル
女性の方に見覚えが・・・・

「あっ 先生!!」って 声を出してしまいました
男性の方は キョトーン

その方は 息子が通っていた 保育園の先生
2年数ヶ月振りの 先生との再会でした

すっごく可愛らしい先生で 女性の私が見ても 「なんて 可愛らしい笑顔なんやろ」って 羨ましくなる方でした

そんな先生も もう ご結婚をされる年齢に なられてたんですね

案内の最中も 息子が 今 少年野球の練習に行ってるとか
( ちゃっかり グラウンドの横 通ちゃいました  )

色々3人で 話も 盛り上がってしまいました
それに 彼氏さんも すっごく 気さくな優しい方でした

こうやって 知り合いの方の お部屋探しのお手伝いが出来るって
私にとっても すごく 嬉しく 楽しい事です

今の幸せな気持ちを忘れずに  お二人 末永くお幸せに

本日の担当は スイートテンの 平瀬 でした
             ( なにも 頂いておりませんが・・・ )


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
a_blt014      ランキング に エントリー しています
       よろしければ クリック 
お願い致します(・◇・)ゞ