福知山にも来ちゃいましたよ TVで最近よく見かける・・・

そうです 白いたい焼き ・・・でありますぅ

・・・行列の出来る中・・・私もその中の一員となり・・・並んじゃいました


たい焼き 002    ~ 食べ方 ~
   レンジで30秒
    →トースターで軽く焼く。

  ・・・面倒だったので、
        そのままパクッと 


 
ものすっごく、もっちぃ   っ てしてました (*'-'*) けど・・・

ちゃんとした食べ方しないと、サクッと感が全くなく・・・(T_T)ガッカリ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


さて!皆さんは「たい焼き」・・・どこから先に食べますか???

・・・ってことで! たい焼きで性格判断 ( ̄∠  ̄ )ノ

1 頭から先に食べる人 → 楽天的で負けず嫌い

2 しっぽから先に食べる人 → 慎重派でロマンチスト

3 おなかから先に食べる人 → おおらかで人情に弱い

4 背びれから先に食べる人 → 甘え上手で物静か

背びれから食べる人って見たことないんですけど・・・いらっしゃるんでしょうね・・・

・・・どこから食べるかで、なんで性格がわかっちゃうんだろ・・・(  ̄っ ̄)

ショートケーキにのっかってるイチゴをどのタイミングで食べるか!

ってゆぅ~ので性格判断ってのは分かるような気がするんだけど・・・

             どうでもいいことで思いを巡らす足立でした(。・ω・)ノ゙
 



a_btn063
 ランキングにエントリーしています
  励みになります クリック をお願い致します