・・・暑い日が続きます 
暑っ・・・事務所のエアコンが寒っ  外出して暑っ 戻って寒っ  の繰り返し・・・
TVでも、こんなCMしてますよね(´・ω・`)暑ぅ~い寒ぅ~いって・・・
こんなじゃ、体調崩れても仕方ない・・・('A`|||)めっちゃダルビッシュでありますぅ・・・

夜になると、まだエアコンつけなくても窓を開ければ涼しいですが・・・
次の日、開けっ放しで外出 なんてこと、ありませんか?

この間、火災保険の事故受付に「盗難」と言う文字が
・・・穏やかに見える福知山でも、こんな事件が(゚皿゚メ)あぁこわっ

・・・そう言えば、去年の年末???にも「盗難」って聞いたような・・・

物騒な世の中ですよね・・・本当にお気の毒です(ρ゚∩゚)
・・・でも、保険に加入頂いていたから、不幸中の幸いでした(*'-'*)

いつ、どこに忍び寄ってくるか分からないこの恐怖
冗談ではなく、本当に、明日は我が身であります 

くれぐれも、戸締りには十分 気を付けて お出かけ下さい

これくらいなら、大丈夫! が、一番危険なのかもしれません! 
いつ、誰が、あなたを 見ているか分かりませんよ  (((( ;゚д゚)))

                           ・・・ 足立でした(・ω・)ノ゙


a_btn063
 ランキングにエントリーしています
  励みになります クリック をお願い致します