おはようございます

先週のブログの続きなのですが、車のベアリング?の故障で騒音を出しなが

ら、下道で京都まで走っていると、亀岡で江戸時代風なかっちょええ~感じの建

物のラーメン屋さんを見つけて、ラーメン好きな僕は思わず入ってしまいまし

た。  中の雰囲気も外観と同じくとてもいい感じでしたよ

その店で食べたにんにくラーメンがとてもおいしかったです

普段は、縦貫道ばかり通るので分からないですが、たまには時間掛けて下道で

のんびり行くと、新しいお店などを発見できるのでいい機会になったと思いまし

た。今は修理も終わって分かったのですが、結構前から故障してたみたいで、

僕の車ってこんなに静かに走る車だったのか  と、びっくりしてしまいました。

今は快適に運転しています  カーサービスさん、ありがとうございました。
にんにくラーメン1