おたまじゃくしやら 魚が 空から降ってきた 金沢に 先週行ってきました
私の身の回りでは そのような現象も起こらず( 少し残念 ) 至って普通

竜巻説やら 鳥がエサとして巣に置いてたのが突風で飛んだ説 また
鳥がくわえていた魚等を 驚いて空で吐き出した説  などなど
けれど 真相は不明との事・・・ 何故でしょう・・・

そうそう おたまじゃくしが降ってきたのは 石川県だけじゃ なかった
みたいですね

これから 全国に飛び火 するんでしょうか

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
まいもん  むこうで 回転寿司 行ってきました
 今回行ったのは・・・ ここ

 映画 「 ターミネーター 」にかけて
    
    デカネーター祭  開催
 

 見にくいかもしれませんが 右側のポスターに注目
 かなり大きなネタがのってます

ハタハタ
  
  次に これ  何だか判りますか?
  
  なんと ハタハタ   もちろん 生ハタハタ

  私 生のハタハタって 生まれて初めて
  味ですか?  ん~ ハタハタです
  
  けど 美味しかったです


ガスエビ
 
   最高に 美味しかったのは こちら
   
   「 ガスエビ 」  こちらは 2人前です

   甘いし 軟らかいし
   甘エビ や 蒸えび  比較になりません
     オオーw(*゚o゚*)w
   (ちなみに 息子には 蒸えび)



 休み明け 健康診断でしたが 気にせず食べちゃいました( 後で後悔 )

                       本日の担当は 平瀬 でした



  ランキング に エントリー しています
a_blt008       励みになりますので クリック☆ 
お願い致します