先週のパパ弁と不調週 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪



星ハンバーグ 星卵焼き 星はんぺんバター

星ウィンナー 星イカ唐揚げ 

星ミニトマト 星蒲鉾



星ヒレカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星焼きそば 星春雨サラダ

星コロコロポテト




ドクロ先週の我が家の出来事ドクロ

先週は  週でした予防魂


月曜日…

元気に登園しようと支度して、お弁当も作り、

ラスト私のメイクとお着替えのみ〜音譜

って時に担任から電話スマホキラキラ

「同じクラスの子の家族にコロナ陽性者が

出ましたので、ウチのクラスだけ強制休園です」

ガーンハッま〜じ〜でぇ〜アセアセ怖ッゲッソリ


クラスの子が濃厚接触者になり、

息子達は濃厚接触者の濃厚接触者らしいショック


週始めから気分はダウンえーん

夕方に園長から電話で、

「保健所よりOKが出たので、

明日から息子達は登園OKです」との事タラー


火曜日…

朝一に担任から電話で体調確認が有り、

元気だと伝え、息子は嬉しそうに園バスに乗り、

帰りも笑顔で帰って来たけれど…

夕方…なんか元気無いアセアセ食欲も無いアセアセ

微妙なお熱驚きハッ

え?やめてよ!コロナ?そんな不安でしかなかったよ…

そして下痢トイレうんち

下痢が2日続き、所謂胃腸炎かなガーン

菌が出て、金曜日には完全復活爆笑チョキ

下痢と微熱だったので、悪ガキは健在で

部屋はぐちゃぐちゃでした爆弾


下矢印ちゃんとお熱はかって…

大好物のお煎餅はモリモリ食べる上矢印


息子はそんな週でしたが、

私も同時進行で頭痛が有り、しんどかったドクロ

原因は完全に携帯病の目の疲れと肩凝りキラキラ

パパは電気持って帰ってきてくれたが、

「あ!!パッチ忘れたガーン物申すぉぃ!

大元があってもパッチ忘れたら貼れないやんムキーッ

で、しょうがないからマッサージニヒヒチョキ

電気よりマッサージでラッキーニヒヒチョキ


日曜日…

息子は病み上がりだし、

私は腰痛→頭痛と続いたし、

コロナやオミクロンなども増えてるし、

あまり出掛けたくないので

スーパーだけ行こうと思ってた日曜日ウインク

突然義父・義母が来る事にチーンもやもや

 


義姉から預かったお年玉をお年玉

わざわざ届けに来てくれるってさダッシュ

そっから掃除機かけたり、主婦は忙しいわぃニヤ

で、珍しく2時間くらい滞在し、お帰りにバイバイ



気分転換ついで久々のお外は近場のスーパー財布

息子も嬉しそうにお菓子選び左矢印アセアセ

私は何故か最近スーパーに行くと

買ってしまう物がある…

在庫あるのに買ってしまう…





きのこきのこしめじきのこきのこ





何故だろうアセアセ 特別好きでは無いアセアセ

身体に良いからいいけど、

年中お味噌汁にしめじが入ってる笑い泣き

自分でも不思議なしめじ病〜きのこ指差し笑




で、でっかいの見つけて買っちゃった爆笑


大量のバナナバナナ

上矢印フラダンスのスカートみたいなバナナバナナ


息子の嬉しそうな顔が見たくて

買っちゃったラブチョキ


パパも息子も思う存分食べまくれぃ笑い泣き



さて、通常が戻ってきた1週間の始まりですびっくりマーク

みんなが笑顔で過ごせます様にお願いハート