先週のパパ弁+袴選び♡ | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

星焼き肉 星卵焼き 星ウィンナー

星きんぴらごぼう 星ポテトサラダ

星ミニトマト



星照り焼きチキン 星卵焼き 星ウィンナー

星ナポリタン 星もやしナムル 

星ブロッコリー 星ミニトマト



星焼き鮭 星蓮根挟み揚げ

星卵焼き 星ウィンナー 星焼売

星ブロッコリー 星ミニトマト



星鶏の唐揚げ 星アスパラベーコン巻

星卵焼き 星ウィンナー 星はんぺんバター 

星ブロッコリー 星ミニトマト



星ピリ辛野菜炒め 星メンチカツ

星卵焼き 星ウィンナー

星ナス揚げ浸し 星ほうれん草ソテー



    

先週の我が家の出来事



火曜日、母から紹介された呼吸器科の2回目!!
まさかの母と私の予約時間が1時間差だったので、
終わったら2人でランチしました爆笑
長引いた母の診察と早過ぎた私の診察…
時間差約20分になりました笑い泣き

イオンのフードコートで親子でラーメンラーメ
餃子セットにしたら、2人して
「昼間から口がニンニクで臭すぎるね」と
大爆笑でした笑い泣き

木曜日、母と息子の七五三写真撮影用の袴選び!!
結局スタジオ◯リスに決めたのだが、
110㌢の袴はコチラからお選び下さい。と言われ
母と私、え?と一瞬フリーズアセアセ
種類、少なッガーン
約20着程しか無い上、誰が選ぶの?この袴…
みたいのばかりで、悩んだよねチーン下矢印
結局これ可愛い!!よりこれマシじゃない!?
って感じで決めましたえー
レンタル袴の方が可愛いのが多かったなアセアセ

プラン的に和装①+洋装①なので、
洋装も、めちゃくちゃ悩みましたガーン
半分がコスプレなんだもん……真顔アセアセ
結局無難な白のスーツスーツ
何故かズボンは薄ピンクチェック…アセアセ

ま、可愛い息子が着れば、
可愛くなるだろうと願って…お願い


金曜日、急遽予約した私の美容院ハサミ
今回はカラーのみ!!
七五三の家族写真で着物を着るので、
暗めのアッシュキラキラ
インナーカラー部分が勿体ないと言われ、
着物と同じ暗めの紫色入れましたウインク
言われないとわからないくらいの紫色ですむらさき音符




そして日曜日は、
久々に大きい公園へ行きました
ニコニコ
コロナ禍!?って忘れるくらい、すっごい人びっくり
40分で退散しましたが、
短い時間でも息子の笑顔が見れて良かったハート

夜には買ってずーっと忘れてた花火をしましたキラキラ


ろうそく立てはミカン缶です笑い泣き


息子、めっちゃ楽しそうだったが、

終わった花火をバケツに入れる瞬間の

ジュッハッの音が1番喜んでました〜笑い泣き







さて、明日はいよいよ七五三撮影〜ハート

楽しみ〜ハート


週末は七五三のお参りお願い

天気、微妙だなアセアセ