2020年 パパ弁開始〜 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

年末〜年始パパ弁❣️
星コロッケ
星卵焼き
星ウィンナー
星マカロニサラダ
星ミニトマト
星豚バラスタミナ焼
星卵焼き
星チキチキボーン
星ウィンナー
星きんぴらごぼう
星蒲鉾
星豚の生姜焼き
星卵焼き
星ウィンナー
星ピリ辛蓮根
星はんぺんベーコン挟み
星鶏の照り焼き
星アジフライ
星卵焼き
星ほうれん草ソテー


門松A  HAPPY  NEW  YEAR門松
ダルマ2020ダルマ

ずっと放置のブログのまま…
年を越しました〜てへぺろ



年末…パパの仕事最終日に
まさかのパパ…プチギックリ腰ガーンアセアセ
「コルセットしながら仕事してます」とLINEえーん
結局1人で大掃除しましたショック
大変な場所はパパに頼もうと
企んでいたのに、最後に残る失敗なやつチーン下矢印

30日にはマツエク付けまつげもリペアし、
買い出しも済まし、
大晦日、私は残りの掃除…
パパはレセプト業務…
やる事沢山ある中、
ちゃんとゆっくりお蕎麦も食べたが
まさかのお雑煮作り中に年越しニヤニヤ日本国旗
息子もバッチリ起きていて、
3人で手を繋ぎ、
新年の挨拶と今年の抱負を爆笑グー


元旦はパパの実家へ車
来週ばーばが還暦になるので
親戚一同集まる正月にお祝いしました照れ
全員で色紙にメッセージを書き、
パパ兄弟から?爺婆孫の似顔絵鉛筆
私と息子から祝酒日本酒
孫達が作ったケーキバースデーケーキでお祝い花束
ばーばは泣いて喜んでくれました爆笑ピンク音符

似顔絵は私の母が古希祝いでもあげたが、
うち側の方が全然似てましたてへぺろ
兄弟から…だったのに
姉は5000円、弟は払わず…ガーン
実際2万超えなのに…札束ハッ
パパも諦めていましたゲッソリもやもや

私と息子からの祝酒日本酒
実はパパが患者さんから頂いた物ですニヤニヤ
パパに余計な事言わない様に…と先に伝え、
どーせ我が家は飲まないし、
ばーばめっちゃ喜んでたし、大正解ニヤリチョキ
 ばーばのお誕生日当日も
パパが休みなので我が家はまた行く予定です笑い泣き



2日は私側実家へ車
うち側は何をするにも全力照れ
花札🎴や将棋将棋トランプトランプハート
全員でのトランプジョーカーババ抜きは
毎回ババ持ちのパパドクロ
ババを引いたり持っていかれると
ニヤニヤが我慢出来ない私と甥っ子①ニヒヒ
罰ゲームは爺とお姉がデコピンされたが
めっちゃ笑ったし面白すぎた笑い泣き
これは毎年恒例決定だな爆笑音符


そして毎年恒例のパパ地元呑み会生ビール
4年振りに会った友達は
子供2人を授かり、注文住宅を購入したと。
この注文住宅が驚きで雑誌に載ったらしいので、
正月休み最終日買い物ついでに見に行ってみた爆笑
見てビックリポーンハッハッ
あんなヘンテコな家初めて見ましたてへぺろw
パパも「アレ、やっちゃったな…」と笑い泣き
思わず沈黙後の大爆笑笑い泣き笑い泣き
夫婦も仲良しな正月休みでしたウインクチョキ


今週は息子の幼稚園の入園前面接と
3歳半健診、そして歯の治療…
お正月明けから予定満載ですうーん
どーか全部スムーズにいきますようにニコニコ