パパ弁 油淋鶏 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪

3/30のお弁当お弁当ハッ
星油淋鶏
星卵焼き
星ジャーマンポテト
星焼きそば
星ブロッコリー&ミニトマト

金曜日は引きこもりガーン
息子、完全風邪zzz鼻水と軽く咳ぼけー
引きこもりだと息子もストレスが溜まるのか機嫌も悪く、いつものイタズラ坊主が余計にクソ坊主に…滝汗風邪ひいていても、ベランダで走り回ってるからヨシとしよう笑い泣きグッ
今まではずーっと家だとやる事もなく、グズグズしていたが最近は携帯病…ガーン
私の携帯を取り上げて、動画みていたりスマホ
それでもグズグズされるよりマシと
思ってしまうダメ親ですてへぺろ汗
息子がグズグズだと私もイライラで、
お互いに悪影響だと思い、
息子が携帯してる間に、
私は息子がボロボロにした障子の穴埋めをしましたキョロキョロ100均で買った障子紙を切って…上手に出来たのが嬉しくて満足感ニヤリチョキ

そして昨日は息子は風邪ひいてるが、
仕事でアメリカに行っちゃった天才いとこの兄ちゃんが約20年ぶりに会いに来てくれるとの事で、みんなにうつしたらゴメンと思いながら…行ってきました爆笑
見た目全然変わらないお兄ちゃんキラキラ
もう立派なおじさんだけど、
やっぱり生きる世界が違うお兄ちゃん爆笑
ばーばの奢りで特上鰻重も食べれて幸せラブ

そんな昨晩…息子風邪悪化?
私…感染チーン右下矢印右下矢印
息子は咳が増え、私は鼻水と喉痛いドクロ
なんか扁桃炎になりそうな予感もやもや
息子が嫌がる自動鼻水吸引器は
めっちゃ私が使ってます笑い泣き
今日はパパは早上がり、明日は休みなのが救い照れ明日は私と息子が病院だなゲホゲホ