パパ弁 豚ロース味噌焼き | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星豚ロース味噌焼き
星卵焼き
星ウィンナー
星オクラベーコン巻
星きんぴらゴボウ
星もやしナムル
星ブロッコリー&ミニトマト

月曜のパパのお休みは
チョビのお墓参りへショボーンラブラブ
今日3/27がお誕生日バースデーケーキ生きていたら18歳爆笑
合同墓だし、お彼岸でお花がいっぱい花束
めっちゃキレイでしたおねがい
お塔婆の名前を見る度に
やっぱり少し寂しく感じますショボーンアセアセ
そのまま公園→買い物と移動しまくり、
春靴として親子3人お揃いのを購入スニーカーキラキラ
今回は白のNIKEにしました照れ音符
そんな月曜の夜の夕飯はシシャモナイフとフォーク
そしたら生焼けだったのか
昨日夫婦揃って下痢ッガーンガーン
私は午後一、パパは夕方…
パパは患者さんの様子を見ながら
トイレに数回行ったとか笑い泣き
下痢だけで済んだから笑い話です笑い泣き
今後気をつけよう滝汗