パパ弁 豚ナス味噌炒め | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星豚バラナス味噌炒め
星卵焼き
星厚揚げの煮物
星ウィンナー
星チキンサラダ
星ミニトマト

昨日は会社には行かずニヤリ
ばーばorお姉が休みの時は私達も休むと
この前ばーばに伝えましたニヤリグッ
昨日は暖かく太陽お日様も出たので、
午前中に息子と1時間半もお散歩へ爆笑
妊婦の時やまだ息子がベビーカーに乗っていた赤ちゃんの時によく歩いたコースです照れ
最初は段差を楽しみながら歩いていたが、
最後の方は何度も休憩し、
それでもゆっくりゆっくり家の前の急坂を登りましたおねがいゴールのマンション下で大好きな水溜りで遊び、テンション上がって水溜りに座り込んだので、強制終了ガーン
おまけにウンチガーンガーンガーン
まだ遊びたくて泣きじゃくる息子…
ご近所さんごめんなさい状態チーンチーン
帰宅し、お風呂直行!!
ビチャビチャ息子を洗面所で脱がしたら
まさかのオシッコえーん洗面所前に水溜りチーン
一生懸命歩いた親子は仲良くお昼寝滝汗
はい、私も普通に息子と寝ちゃったわチーン

家に居るのに洗濯物を取り込んだのは夕方星
久々の太陽で大量の洗濯物スーツハッ
畳んでる最中に鼻水ダラダラタラー
花粉が付くのわかってるのに外干しショボーン
どーしても太陽で乾かしたい病てへぺろ
そんな洗濯を畳むのに、花粉と戦いながらするので時間がかかる→息子から目を離す→ソファの上でオシッコ笑い泣き
怒鳴ったり、笑ったりした1日だったが、
なんかスッキリした1日でしたウインク
桜がキレイに咲いていたが
ガン無視で一生懸命歩きました爆笑桜