ミニマリストとは程遠いですが、

要らないものを持っていたり

ごちゃごちゃするのは大嫌いなので

こまめに断捨離してます。


今回はバックの見直し

かなり少数精鋭になってきましたキラキラ


色と用途がかぶっていたバックを

ひとつお見送りしました。

ブランドの物なのですぐ手放すことが

できましたニコニコ


知り合いの方も断捨離されている

そうなのですが、

バックもアクセサリーもブランド物

でないと引き取ってもらえないと

嘆いていらっしゃいましたアセアセ


パールもミキモトやタサキでないと、

クロコのバックもノーブランドは

お値段つかなかったそうです。


ノーブランドでも素晴らしい商品が沢山

あるのにリセールはやはり

ブランドしか勝たないようですねアセアセアセアセ