ドラマの最愛かなりハマりました

2回見ちゃうくらい


吉高さんが身につけている

お洋服もアクセサリーも

素敵なものばかりでかなり目の保養

にもなりましたおねがい


ドラマの中にエムプルミエの

ブラックのセットアップが出てくるのですが、

さりげないプリーツ使いがお洒落で

エムプルミエが気になるようにキラキラ


時々オンラインショップを眺めては

可愛いお洋服ばかりで

いつか買いたいなぁなんて思ってましたが、

買いましたハート


夏のカットソー




毎年出ている素材のようですが、

Tシャツの素材よりブラウスっぽくて

高級感があるので

ワンシーズン以上着られそうキラキラ


紺のパンツと合わせるのが楽しみですおねがい