我が家は築5年ほどで

積水ハウスで建てました


当時はいつか家を建てたいねなんて

言いながらかなりゆるーく時間があったら

展示場に行ったりしていたのですが、

たまたま行ったイベントで

あれよあれよという間に話が進み

家を予定よりかなり早く建てる

事になりました。


結果子達が小さいうちに

両親には助けてもらいましたし、

後悔は一切していません!


そして家が建ってからのコロナ禍に

ウッドショックにこの物価高


「今ならあの値段では家建たなかったねー」

なんて話していて


先日家を建てる時に担当していただいた

営業さんにお会いする機会がありまして、


今我が家を建てたとしたら

相当高くなってますよね?

なんて世間話をしていたら


「億超えてますね!」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと一千万単位で違いました!


あの時家建ててよかったーと思った

出来事でしたアセアセ