我が家のふるさと納税

確定申告をしなくていいように

ワンストップが使える

5自治体におさめていた時期も

あったのですが、


最近はありがたいことに

年収がコンスタンスに

2000万円を超えていて、

結局確定申告をするので

昨年は好きなものを

好きなだけ頼むスタイルに変更


その方がやはり好きなものを好きなだけ

頼めるので、今年も

自治体数には拘らずに選ぼうと思います。


リピートが決定しているのはこちら




そろそろ昨年分のバターが

なくなってきたので頼まないと!


あとは夏休みに行く予定のレジャー施設の

チケットもふるさと納税で発見

1年間の期限つきですが

よほどのことがなければ行くことが

確定しているので試してみようかな電球


ふるさと納税で旅行もありですねおねがい