先日参観日に行ってきました。


私学校の中ではスマホをマナーモードに

するようにしているのですが、

びっくりな行動をされている方がいてアセアセ


私は教室後方で見ていたのですが、

その方は前のドアから教室に入って

参観をされていたのですが、


スマホで通話してたびっくり


どうしてもな要件だったらせめて

教室はでて通話をするべきかと、、、


子供達もどうしても緊急の時しか

使わないという約束の本

キッズ携帯を持っていくことが

可能なので、お手本にならないとね


その後の子供の自己紹介でも

「我が子は全てわかっているから 

あえて挙手して発言しないんです」

と仰っている方もいて


本当に色んな保護者がいるなぁと

思った参観日でした、、、


ちなみに普通の方の方が圧倒的に

多いのですが、ついつい目立った行動や

発言は覚えているというねアセアセ