久しぶりにVERYを買って来て

一通り読んだ後に置いておくと



母も読んでました電球


同じ雑誌に目を通したので

それぞれが気になったページや

商品について話していたのですが、


そもそも私が主に見ているのは

ブランドバックや靴ばかり


一方で母は同じ雑誌をみているのに、

2万円台ほどですがお洒落なお洋服や

バックを発掘してきていましたびっくり


昔から母はブランドにこだわるのではなく

本当に自分が素敵だなと思うものを

見つけてくるのがとっても上手キラキラ


せっかく母から産まれたのだから

私もミーハー女子ではなく

慧眼を持っていたかった泣くうさぎ


でもシャネルのバック素敵でしたハート

普段持ちにシャネル22

良さそうですよね。



目の保養になりました。