完全夜型の私

夜はいつまでも起きていられるけど、

朝起きるのが本当に苦手

なのでいつもかなりギリギリに起きてます


なので朝はいつもバタバタ

娘の髪型もシンプルイズザベスト


ですが、いつもより早起きできた日は

たまには娘の髪型リクエストに応えます









もう帰宅後なのでボサボサですが

なかなか可愛く出来ましたおねがい


いつもこのくらい余裕があるといいのですがアセアセ


参観日の時とかはなるべく

早起き頑張るようにしています。


昔は自分のヘアアレンジに凝っていた時も

ありましたが、今は可愛いゴムで

誤魔化してますてへぺろ



色々入っていて気分で替えれるので

買ってよかったですおねがい