今日はとってもお天気がいいので、

大きな公園でピクニック

と言っても我が家のピクニックは

コンビニご飯ですが、、


子達は昨日からとっても楽しみにしていて

お外でご飯を食べるだけで

大喜びでしたおねがい


ゆっくりドリップのコーヒーを飲んで

遊具で遊んで帰宅

と思いきや


暑い太陽太陽太陽


子達の暑いコールにて途中で

アイスブレイク




やっぱり子達はガリガリくんが好き


普段はダイエットのため

子達がアイスを食べていても私は

食べないのですが、

今日は1万歩歩いたので食べちゃいました

私のチョイスは午後の紅茶のアイス

細かいチョコが入っていて美味しかった照れ

午後の紅茶を少し入れても美味しいそうな

でも今日はアクエリしか持っていなかった

のでできず


夫に奢ってもらいましたラブ