待ちに待った春の旅行

無事行ってきましたキラキラ

なかなか遠くていけない遊び場を2日間で

4つはしごして


ゆっくり温泉もお料理も満喫してリフレッシュ

出来ました




夕ご飯子達も私も自分で作るパフェを

一番食べていたような、、、

ダイエットまた頑張らないとです


今回はリーズナブルなお宿だったので

交通費、宿泊費、お土産、食事

込み込みで約8万円でした電球


お土産代もなかなかのものなのですが、

まるでお天気の会話のように長期休みの時は

「どこに旅行に行く?」

という会話がなされるのでお土産は必須です。

我が家は旅行好きなので良いのですが、、、


また次の旅行を楽しみに日々

過ごしたいと思います。