最近夫が同期と飲み会をしたのですが、

そのうちの1人が

最近できたばかりのマンションを

購入していましたニコニコ


他はすでに持ち家が多数

年賀状のやり取りを見ていても

持ち家かマンションが圧倒的に多いです電球


最近我が家の近くに

積水ハウスで建てているとってもお洒落な

お宅があるのですが、

そちらも夫の後輩の勤務医の方の家で

ある事が判明おねがい


我が家も家づくりの情報収集中

積水ハウスと住友林業では

よく知り合いにお会いしたものです。

因みに我が家は積水ハウスです電球


やはり勤務医家庭

住宅に課金している方が多いです。

住宅は人生の沢山の時間を過ごす生活の基盤ですからね。


お友達家庭では趣味部屋がある方も多く、

ボルダリング部屋を作った方もいましたびっくり