10年以上一緒に暮らしているので

常に仲良しこよしとは行きませんが、


夫とにかく優しいですハート

私は自分のことで手一杯タイプなのですが

夫と母は人の事をまず思うタイプ

なのでよく贈り物をくれたりします


とある日、遊び場から出ると土砂降りの雨

傘は持っていませんでした。

すると夫は自分だけ濡れながら車に走って

私たちを雨宿りさせたまま車を運んでくれるのですおねがい

これは我が家にとってはいつもの光景で

そういう事がスムーズに出来る夫は凄いなと思うのですキラキラ


というのも夫のまだ新婚さんの同期が

この度離婚しまして、、、

まぁ3組に1組が離婚する時代ですから

珍しくもないのでしょうがアセアセ


婚姻生活を維持できているのは凄い事だなと

改めて思った次第ですニコニコ


因みに同期酔っての発言なのでどの程度本気かは分かりませんが

次は金銭目当てでもいいから

若い子と結婚したいそうなアセアセ

果たしてどうなるか見ものです真顔