高尚なインプットも大切ですが


午前中は日課の体操をしながら

ただただ娯楽の時間を満喫するのも

同じくらい大切ハート


我が家動画配信サービス

色々乗り換えてます

その方が飽きないのでキラキラ

今まではhuluでしたが

今月ついにNetflixに加入しましたおねがい


最初はドラマ放送時から気になっていた

星降る夜に

をみて

ついに見始めました


愛の不時着ハート




今更感が否めませんが

もうただハマり!

終盤戦に差し掛かっているのですが

見終わるのが寂しいけど見たい!


やはり話題になるドラマは

面白いことを実感しましたおねがい


次は何を観ようかなぁ

しばらくNetflix楽しめそうですキラキラ


本を読んだりドラマを見たり

欲しいもののことを考えたり

バランスよく時間を過ごせたら最高ですね。