ウィッシュリストのほとんどを買い終えた

なんて書きながら物欲は無くなりませんアセアセ

次々出てくるから困ったものです。


シャネルでまた何か買いたいなぁとは思っていたのですが、

ブローチにするかストールにしようかなぁなんて

考えていましたが


小さいお財布も欲しいハート


今長財布はエルメス

折り財布はプラダを使っていますが

小さいお財布をシャネルにしたいおねがい


チェーンウォレットは持っているので

小さいお財布を使う予定なのは

トップハンドルバックとピコタンの時


フラグメントケースが気になっているのですが、

そこまで小さなバックでは無いし

普通に折り財布でもいいかも電球







そうなると二つ折りにするか三つ折りにするか


シャネル店内ではどうも正常な判断ができかねるので使うシーンを考えてから伺う必要がありそうですアセアセ