参観日に備えて買い物しました

こちらドロールバック



参観日にはせっかくなのでブランドバックを持ちたいけどお天気だけは選べません。

特に私のシャネルはラムスキンなので雨は大敵


愛読させていただいているブロガーの方が

こちらを雨の日のバックカバーに使っていらして感激ハート

真似っこさせて頂きましたおねがい


これで参観日のお天気をハラハラしながら

見続けることから解放されました。




シャネルのバックにもバッチリキラキラ


普段もドロールバックを一つ忍ばせておけば

いざという時役に立ちますね。


オケージョンのサブバックにも良いとの

口コミがありましたので

使ってみてよかったら黒も買い足したいですおねがい