新年度ですね。

新しい生活を迎えられる方もたくさん

いらっしゃると思いますおねがい


ママ友は送迎ありの幼稚園繋がりの方が

多いので、専業主婦の方が多いです。


「いつかは働かないとねー」

と言いつつも勝手に働く働く詐欺の仲間だと

思っていたママ友が

今年度から本当に働かれることにキラキラ

前の職場の関係でお声がかかったそうなおねがい


すると同じくして他のママ友も

お仕事を見つけていた事が判明電球


これは私にもその時期が来たのかアセアセ


本格的に仕事復帰を考える機会になりました。


働いたらだいぶ減った自分の貯蓄の

補填スピードが爆発的に上がるんですよね。

新しく欲しい物を見つけ出さなければね


とりあえず来年の春考えることにしましょう!


絶対復職はしない専業主婦のままでいる

宣言をしているママさんもかっこいいなぁ、、


私は宙ぶらりんですえーん