前回の続き


きっと

プライドが高くてミーハーで見栄っ張りだから

です


私だけはこの商品の正確な価値をわかっているからそれでいいの

は嫌なんです!

周りの人にも同じ価値を感じ取って欲しいおねがい

何なら100万円のバックを持っていたら、周りからもあの人100万円のバック持っているって認識されたいデレデレ


なのでどれだけ私生活が満たされていても

これからも私は価値を示しやすいブランドの商品を買い続ける事でしょう。


その価格でも買う人が沢山いるからその価格

というのも決して目利きでは無い私には心強い


そしてブランドを沢山持っている方への間違った考えも捨てました!


お金が沢山あったらなるべく素敵なものに沢山囲まれて生活したいですものハート

生まれ変わったら好きなものを好きなだけ買える人になりたいおねがい


ただ今世は庶民

借金 ローン 何なら最近までクレジットカードの引き落としまでのタイムラグすら嫌な私なので

私が使える予算と常に睨めっこしながら

ブランドとこれからもお付き合いしていきたいです。